加地倫三P、『アメトーーク』でナイツ塙がアンガールズ田中と三四郎・小宮の爆笑を巻き起こしたやりとりに嫉妬して「もういいよ、いつまでやんだよ」とつぶやいていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、テレビ朝日の加地倫三プロデューサーが、『アメトーーク』でナイツ・塙宣之がアンガールズ・田中卓志と三四郎・小宮浩信の爆笑を巻き起こしたやりとりに嫉妬して「もういいよ、いつまでやんだよ」とつぶやいていたと暴露していた。

加地倫三:「地方冠芸人」っていうのを出てもらって。

土屋伸之:この間、オンエアされた。

加地倫三:その時の、塙君のお話。

塙宣之:はい、はい。

加地倫三:あの時さ、田中と小宮が凄いバトって。

土屋伸之:ああ、はいはい。

加地倫三:ファンとロケ中に喋るか、ロケの合間に喋るか、とか。

土屋伸之:はい。

加地倫三:あと、田中の白髪がどうって、ずーっと盛り上がってたでしょ。すげぇ盛り上がってたでしょ、あれ現場で。

塙宣之:はい。

加地倫三:で、「ああ、面白かったなぁ」って思って。あそこがむしろ何なら軸ぐらいになってて。

土屋伸之:はい。

加地倫三:その後、編集のチェックしてるから、俺。

塙宣之:はい。

加地倫三:で、イヤホンで聞いてたのよ。そしたら、何回かかぶせてたでしょ?

塙宣之:うん、うん。

加地倫三:ここで一回、ドーンと。で、違うまたトークがあって、そこもバーンとウケて。で、何回かやってる時に、何回か目ぐらいで、バーンって盛り上がってウケたりしてる時に、塙が「もういいよ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

加地倫三:「いつまでやってんだ、これ」って(笑)

塙宣之:ピンマイク怖いっすね(笑)

加地倫三:そう、別チャンで聞こえてきてんのよ。

土屋伸之:横で言ってました、ずーっと。

加地倫三:で、また別のくだりがあって、白髪がどうでってドーン「もういいよ、これいつまでやんだよ、これよぉ」って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

加地倫三:本気で怒ってたよ(笑)

土屋伸之:自分がちょっとね、入れない部分もあるから(笑)

加地倫三:だから俺、「土屋があの時聞こえてたんだろうなぁ」って思って。

土屋伸之:ふふ(笑)そう、横で(笑)

塙宣之:「もういいよ」って、ツッコむほどでもないから(笑)

加地倫三:そう、で、めちゃくちゃウケてんだよ。みんな立ち上がって手ぇ叩いて笑ってんのに、一人だけ「もういいよ…」って。

塙宣之:ああ、ありますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました