『アメトーーク』加地倫三P、ラジオ芸人や女装芸人は『ゴッドタン』で先に放送されてしまったためできなくなったと告白「凄いかぶる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、テレビ朝日の加地倫三プロデューサーが、『アメトーーク』でラジオ芸人や女装芸人を企画するも、『ゴッドタン』で先に放送されてしまったためできなくなったと告白していた。

塙宣之:さっき話してたんですけど、『アメトーーク』でラジオ芸人って若林君が…

加地倫三:プレゼンしたね。

塙宣之:まだやってないですよね。

加地倫三:やってない。でも、先に『ゴッドタン』でやっちゃったでしょ?

土屋伸之:ああ、ラジオの企画やってますね。

加地倫三:そう。

塙宣之:『ゴッドタン』とは、そういう「それやったね」みたいな関係なんですか?佐久間さんとはもう。「先にやられちゃった」みたいな。

加地倫三:うん、あるある。結構ある。

土屋伸之:やっぱり企画かぶることありますよね。

加地倫三:ある。凄いかぶる。「うわっ」っていうのあるよ。

土屋伸之:ああ、そうですか。

加地倫三:だから本当は、「女装芸人」みたいなのをやろうとしてて。

塙宣之:かもめんたるとか。

加地倫三:徳井君とか。

塙宣之:ああ。

加地倫三:とか、やしろ。元カリカのマンボウやしろいるじゃない。

塙宣之:ああ。

加地倫三:そういう人たちを集めてやろうって言ってたら、『ゴッドタン』で先にボーンとやられて。

塙宣之:特に関係なく?

加地倫三:関係なく。

タイトルとURLをコピーしました