ナイツ土屋、黒川検事長の賭け麻雀問題にツッコミ「記者と検察官って、一緒に賭け麻雀したくない人たちばっかりじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、黒川検事長の賭け麻雀問題について、「記者と検察官って、一緒に賭け麻雀したくない人たちばっかりじゃん」とツッコんでいた。

土屋伸之:最近だと、黒川さんの賭け麻雀、相当ニュースやってたじゃん。

塙宣之:やってるよ。

土屋伸之:しばらく、コロナ以外であんなに凄い騒いだニュースなかった。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:あれもさ、凄いメンバーじゃない?賭け麻雀の。

塙宣之:元朝日新聞の記者と。

出水麻衣:はい、産経の記者と。

土屋伸之:どっちから言い出したんだろうね?「賭け麻雀しましょうよ」ってさ。

塙宣之:いやぁ、そういう流れなのかな。

土屋伸之:記者の人に言うのも、バレたら怖いっていうのがあるけど、記者の人もさ、検察官相手にさ(笑)

塙宣之:そうだよね(笑)

土屋伸之:一緒に賭け麻雀したくない人たちばっかりじゃん、記者と検察官って、凄いよね。

出水麻衣:そうですね、たしかに。

塙宣之:だから、立件されると思ってないんだろうからね。

土屋伸之:どっちも銃口突きつけられてるような状況で。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:そのスリルを味わってたのかな(笑)

塙宣之:いやぁ。

土屋伸之:どっちもアウトみたいな状況の賭け麻雀だもんね。

塙宣之:そこら辺が、ズブズブの関係だったんじゃないの?

土屋伸之:うん。

塙宣之:腐敗してますよ、もう。

タイトルとURLをコピーしました