オードリー若林、尖りまくった沢尻エリカに食らいつき続ける中山秀征の『ラジかるッ』での死闘を「俺、何回も見て」学んでいると告白「あれ、凄い試合だったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、尖りまくった沢尻エリカに食らいつき続ける中山秀征の『ラジかるッ』での死闘を「俺、何回も見て」学んでいると告白していた。

若林正恭:俺はヒデさん、カッコイイと思いました、あれ見て。

中山秀征、沢尻エリカが尖りまくっていた時代に『ラジかるッ』で共演して盛り上げようとし続けたことを島田紳助に褒められたと明かす「俺だったら帰れって言ってるわ」

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれはヒデさん、頭の中であの最中ですよ、リアルタイムの時に、「いや、この子マジか…」って思ってはいるんですか?

中山秀征:俺ね、いい方に考えちゃうんですよ。

若林正恭:いい方?

中山秀征:っていうのは、キャラクター設定をしてるんじゃないか、と。

若林正恭:凄い(笑)

高橋真麻:ポジティブ(笑)

中山秀征:「今、そういうキャラで売ってるのかな」って思って。不良キャラの人に…あるじゃない、当時。

若林正恭:はい、はい。

中山秀征:それは乗らなきゃいけないっていう。これこそプロレスですよね。

若林正恭:うわぁ。

春日俊彰:リングに上がったんですね、向こうの。

中山秀征:そうなんですよ。そういうヒールを演じてるんじゃないかって思ったんで、だったらとことんヒールに仕上げていなきゃいけないんじゃないかっていう。

若林正恭:うん。

中山秀征:でも、そうでもなさそうだっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中山秀征:俺はプロレスだけど。

春日俊彰:ショーでやってないんですね(笑)

中山秀征:ショーでやってないのよ。

春日俊彰:すげぇ(笑)

中山秀征:本気でやってたんです。

若林正恭:いやぁ、凄いなぁ。

春日俊彰:それでもリングを降りないわけじゃないですか。

中山秀征:もしかしたら、これでもかってアプローチしてみたら、食いつくかもしれないって。(沢尻エリカが)ちょっと笑っちゃったのが2回あったんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)さすがに(笑)

中山秀征:そしたら、イケるんじゃないかってこっちもいくんですね。そしたら、もう来てくんないですね(笑)同じ手は食わない(笑)

若林正恭:大変なレスラーですね(笑)

中山秀征:面白かったけど。

若林正恭:面白かったって記憶なんですね。

中山秀征:そこに気づくって面白いね。MCをやってるから、そういうアプローチを変えてるっていう。

若林正恭:俺、だから討論になっちゃうと、絶対に盛り上がらないじゃないですか。たまに討論しちゃう時あるんですよ、「それ違うぞ」って思っちゃったら。

中山秀征:はい。

若林正恭:それ、自分で凄い直したくて。そのたびにあのヒデさんの『ラジかるッ』を思い出しますもん。

中山秀征:ふふ(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺、何回も見てんの。

中山秀征:俺は見れないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)一緒に見ましょうよ。あれ、凄い試合だったから。

タカトシ・トシ、沢尻エリカの機嫌がすこぶる悪く中山秀征の質問にまともに答えなかった『ラジかるッ』で番組スタッフから「沢尻さんに質問して」と指示されたと明かす
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが、沢尻エリカの機嫌がすこぶる悪く中山秀征の質問にまともに答えなかった『ラジかるッ』で番組スタッフから「沢尻さんに質問して」と指示...
中山秀征、沢尻エリカが尖りまくっていた時代に『ラジかるッ』で共演して盛り上げようとし続けたことを島田紳助に褒められたと明かす「俺だったら帰れって言ってるわ」
2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントの中山秀征が、沢尻エリカが尖りまくっていた時代に『ラジかるッ』で共演して盛り上げようとし続けたことを島田紳助に褒められたと明かしていた。 若林正恭:ヒデさん、激...
タイトルとURLをコピーしました