佐久間宣行P、長瀬智也は「期待に応える格好良さ」の木村拓哉とは異なり「何をやっても長瀬」という格好良さがあると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、長瀬智也は「期待に応える格好良さ」の木村拓哉とは異なり「何をやっても長瀬」という格好良さがあると語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:凄くなんかさ、長瀬ってる感じしたよね。

長瀬さんの露出の仕方。なんだろこれ、違うんだよな。

佐久間宣行P、長瀬智也が登場したセレクトショップのチラシの横に中村竜も写っていたことに「『白線流し』のコンビなんだよ」

木村拓哉さんの、キムタクの格好良さは、みんなが思うキムタクをやるところの、期待に応える格好良さじゃない、『グランメゾン』とか全部。まぁ、色々あったのかもしれないけど、あえてそれをやるっていうところの格好良さもあるじゃん。

長瀬さんは、何をやっても「いや、長瀬だなぁ」っていう(笑)本当、もうキアヌよ。キアヌか長瀬よ(笑)

タイトルとURLをコピーしました