佐久間宣行P、長瀬智也が登場したセレクトショップのチラシの横に中村竜も写っていたことに「『白線流し』のコンビなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、長瀬智也が登場したセレクトショップのチラシの横に中村竜も写っていたことに「『白線流し』のコンビなんだよ」と語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:今日のニュースで言うと、結構面白かったのは、長瀬智也さんがセレクトショップの折り込みチラシに登場したんだよね。

で、渋谷区で配布されたセレクトショップのチラシで、わざと昔のスタイルの折り込みチラシにしてるんだけど。で、複数人いるモデルの一人として写ってるんだけどさ。あれ、俺たちの世代だけかな?気づいたの。

長瀬さんは気づくじゃん。で、隣、中村竜さんなんだよね。だから、あれ『白線流し』のコンビなんだよ。『白線流し』の親友同士なのよ。

だから、「あれ?これ友達同士だったの?まだ」っていう。お互いのブランド着てるのか分かんないけど。で、それにいち早く気付いたのが、あの酒井美紀さんがツイッターで気づいてて。

酒井美紀さんが速攻気づいてたっていう(笑)凄い仲いいんだね、ああいうさ、10代の頃のドラマとかやった人って、そういう仲いいんだね。

タイトルとURLをコピーしました