佐久間宣行P、小島瑠璃子が『キングダム』原泰久との破局を『あちこちオードリー』では語らず『グータンヌーボ2』で語っていたことに「軽い傷付き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、小島瑠璃子が『キングダム』原泰久との破局を『あちこちオードリー』では語らず『グータンヌーボ2』で語っていたことに「軽い傷付き」を感じたと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:こじるりが『キングダム』の原先生と破局したことを語るっていうね。…ぶっちゃけタレントになっていくのかなっていう(笑)はっはっはっ(笑)

ぶっちゃけタレントだよね、うん。あと、つい最近『あちこちオードリー』に来た時は、それはダメで。『グータンヌーボ』だといいんだっていう、軽い傷付き(笑)

やっぱり、『あちこちオードリー』では恋愛の話はせず。出すんだったら、やっぱり『グータンヌーボ』なんだね(笑)

「あ、そうなんだ」って思ったなっていう。

タイトルとURLをコピーしました