千原ジュニア、トータルテンボス藤田がデリヘルで8回チェンジしたことを非難されるも「我々、消費者ですから」と反論したことでツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トータルテンボス・藤田憲右がデリヘルで8回チェンジしたことを非難されるも、「我々、消費者ですから」と反論したことでツッコんでいた。

大村朋宏:オープニングでジュニアさんが、「なんでそんな小さい意地悪するんやろうな」って言ってたじゃないですか。

千原ジュニア:たまにいてはるやん。自分も気をつけなって。

大村朋宏:はい。車で入れてもらおうかなって時に、急にスピード上げたりとかって人。コイツ(藤田)なんですよ。

ケンドーコバヤシ:あれが?

藤田憲右:いや、ないですよ。

千原ジュニア:微意地悪。

大村朋宏:凄いんですよ。どう思われてもいい、みたいなところがあって。

千原ジュニア:あ、そうなん?

大村朋宏:アフロで、もう顔も結構割れるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

大村朋宏:関係ないんですよね。入れたくなければ入れないし。

ケンドーコバヤシ:ああ。

大村朋宏:だって、デリヘルで8回チェンジしたこともありますから。

ケンドーコバヤシ:マジで?!

大村朋宏:凄くないですか?

千原ジュニア:お前、それは凄いな(笑)

ケンドーコバヤシ:マジで?!

藤田憲右:これはもう、僕は鉄のハートなんで(笑)

大村朋宏:これ、本当です。凄くないですか?

千原ジュニア:すげぇな。俺、したことない。よう言わん。

ケンドーコバヤシ:俺もよう言わん。

大村朋宏:それが普通ですよ。

藤田憲右:いやいや、消費者ですから、我々。

大村朋宏:消費者?(笑)

千原ジュニア:でも、その前に人やねん。

藤田憲右:いや、そこは関係ないですよ。

ケンドーコバヤシ:マジ?俺、はっきりと…扉開けてはっきりと天津・向来たことあるけど。

藤田憲右:はっはっはっ(笑)でも、受け入れた?

ケンドーコバヤシ:「どうぞ」って。

藤田憲右:僕はダメですね。

東野幸治、トータルテンボス藤田がほんこんからのサーフィンの誘いを「都合が合わない」と断り続けていることに「ウソやん。もう行く気ないやん(笑)」
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トータルテンボス・藤田憲右がほんこんからのサーフィンの誘いを「都合が合わない」と断り続けていること...
トータルテンボス大村、無人島ロケでディレクターからありえない提案をされたと暴露「ガッツリやらせをさせられた番組もあった」
2023年8月26日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏が、無人島ロケでディレクターからありえない提案をされたと暴露していた。 大村朋宏:演出みたいなのが入りすぎて、やってて楽しくないっていいま...
タイトルとURLをコピーしました