千原ジュニア、街ブラロケで握手後にプロデューサーがADへ「おい、アルコール」と消毒指示したところ「ADが氷結を渡して」プロデューサーが激怒していた明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、街ブラロケで握手後、プロデューサーがADへ「おい、アルコール」と消毒指示したところ、「ADが氷結を渡して」プロデューサーが激怒していた明かしていた。

千原ジュニア:この間、俺もホンマ笑ったけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:まだロケができる頃、2~3週間前。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:地方の方で、ロケさせてもらってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:街ブラブラして、ちょっと食べたりっていうロケをしてた。まぁ、言うても結構な大所帯、スタッフさんもいてね。

ケンドーコバヤシ:どうしてもね。

千原ジュニア:カメラさんも何人かいてはって、みたいな。それでもやってたら「あ、ジュニア!握手して」って来てくれはるんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい、来ますね。

千原ジュニア:でも、こっちとしては「いや、すみません、今こんな時期なんで、握手は…」って。でも、カメラ回ってるし、そんなこっちお邪魔して、いちいち言うのもって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あ、は、はい」って言って、握手するんですよ。

ケンドーコバヤシ:まぁしますわ。

千原ジュニア:するんですよ。でも、この後、ちょっとご飯食べたりもあるなぁって思いながらして。で、「ありがとう」って言って、その団体の人がハケはったのを見て、後ろにいたプロデューサーが、ADに「おい、アルコール」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、街ブラ続いてる。ほんなら後ろからプロデューサーが「何持ってきてんだ、コラァ!」って怒号。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?」って思って見たら、そのプロデューサー、ADに氷結渡されてて(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな昭和プロデューサーおるか(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ジュニア、ガンガンいけよ」みたいな(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな昭和プロデューサーおるか、今(笑)

千原ジュニア:なんでロケバスに氷結があんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)帰りね(笑)タレントさんバラした後、癒やしが欲しかったんでしょう(笑)

千原ジュニア:誰が飲むねん(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、100%間違いではないですもんね、ADも。

千原ジュニア:うん、まぁな(笑)でも、そこで9%飲まへんから(笑)

ケンドーコバヤシ:濃さ、91%間違った(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました