爆笑問題・太田、コロナ禍で槍玉に挙げられているパチンコ屋寄りの発言をしていると指摘され「散々、俺はパチンコ屋で食わせてもらってたから」

2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス感染拡大の中、槍玉に挙げられているパチンコ屋寄りの発言をしていると指摘され「散々、俺はパチンコ屋で食わせてもらってたから」などと語っていた。

太田光:そこ(爆笑問題・太田、新型コロナウイルス感染拡大で「感染症への危機感が強い人」「経済的な影響への危機感が強い人」がいがみ合う状況に「本当はそこが協力すべき」と指摘)が本来、争わなくていいはず。

田中裕二:うん、コロナによって大変な思いをしているっていうね。

太田光:だから俺は、それは政治家の人に頼みたい。

田中裕二:うん。

太田光:そこの分断を煽らないように、メッセージを出して欲しいって。俺はそれだけなんだよ、俺が言いたいのは。

田中裕二:言いたいのはね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:でも、なんかもうパチンコ屋の回し者みたいなね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なっちゃってね(笑)

太田光:回し者には違いないけどね。

田中裕二:なんでだよ(笑)

太田光:散々、俺はパチンコ屋で食わせてもらってたから。

田中裕二:カミさんがだろ?(笑)

太田光:俺はあの時、ヒモ…髪結いの亭主だから。

田中裕二:髪結いの亭主って(笑)

太田光:ヒモだから、あの時。

田中裕二:ふふ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事