ナイツ土屋、TBS小林廣輝アナや狩野英孝らが「何股だったか」分からなくなるという話題に「藤井聡太が今何段だっけ、みたいな話だよね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、TBS小林廣輝アナや狩野英孝らが「何股だったか」分からなくなるという話題に「藤井聡太が今何段だっけ、みたいな話だよね(笑)」と発言していた。

リスナーメール:銘鳥銘木、木に鳥留めた、なんの木に留めた、小林廣輝アナウンサーに留めた。

何鳥留めた、フライデーの記事で『アッコにおまかせ』止められた。

土屋伸之:うん、記事ね。雉。

塙宣之:そういうことね。『アッコにおまかせ』が出れなくなっちゃったからね。

土屋伸之:そうですね。

平野ノラ:何股でしたっけ?

塙宣之:6股だったと思うけどね。

土屋伸之:小林アナ?

塙宣之:はい。

土屋伸之:狩野英孝は?

塙宣之:狩野は、8か9、どっちからしいよ。もう、なんか分かんないけどね(笑)

平野ノラ:本当に、そんなに何股も同時にかけられるのかっていう。

土屋伸之:「藤井聡太、今何段だっけ?」みたいな話だよね(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)9股でしたっけ?(笑)

塙宣之:狩野は称号は別にないからね。タイトル戦とかもないから。

土屋伸之:分かんないんだよ、その辺の数字(笑)

タイトルとURLをコピーしました