ナイツ塙、遠藤要逮捕の報道で俳優・谷川功に引っかかっていたモヤモヤがスッキリしたと告白「2018年に遠藤要に殴られたのが谷川君だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、遠藤要逮捕の報道で俳優・谷川功に引っかかっていたモヤモヤがスッキリしたと告白していた。

塙宣之:「谷川君って、この前、話題になったよな…」みたいなのを、(『レ・ミゼラブル』の)帰りに思い出したんだけど、何も思い出せなくて。

安藤なつ:はい。

塙宣之:結局、そのまま家帰って、「なんで谷川君のこと、引っかかってたんだろう?」って思ってたら、今日、ニュース見てたら、名前はもう辞めたから言えないのかな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:元俳優が、暴行で捕まっちゃった、みたいなニュース、あったでしょ?

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:元々、役者だった、エハラマサヒロに似てる。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:遠藤要さんっていう。

土屋伸之:うん、いたね。

塙宣之:あの人が今、徳島で働いてるらしいんだけど。殴っちゃって、捕まっちゃったらしんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その3年ぐらい前に、遠藤要に殴られたのが谷川君だったんだとね。それを思い出した。

土屋伸之:え?!

塙宣之:ふふ(笑)

安藤なつ:その思い出し方なんですか(笑)

塙宣之:凄いだから、今日のニュースが「あ、そうだ!」と思って、スッキリしたの。

土屋伸之:「そうだ!」と思ったの?(笑)

塙宣之:それが凄いスッキリしたの。

安藤なつ:スッキリすんな(笑)

塙宣之:「アイツじゃん」って思って。

安藤なつ:勝手にスッキリすんな(笑)

土屋伸之:何が繋がったのか分かんない(笑)

塙宣之:なんか3年ぐらい前に話題になったよなぁって思ってたのよ。今日、そのニュースがあって、元役者の人がね、殴っちゃったってあったから、名前とか出てくるじゃん。

土屋伸之:はい。

塙宣之:で、ウィキペディアで調べてたら、「2018年に同じ俳優で後輩の谷川功に暴力を振るい…」って出てきたから、「あ、そうだ、そうだ。これだ、谷川君」って思って。

安藤なつ:ああ。

タイトルとURLをコピーしました