ナイツ塙、NHK『土曜スタジオパーク』で大相撲特集をする予定が熱海の土砂災害のニュースで流れてスタッフが「荒磯親方のVTRだけ見ませんか?」と言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NHK『土曜スタジオパーク』で大相撲特集をする予定が熱海の土砂災害のニュースで流れて、スタッフが「荒磯親方のVTRだけ見ませんか?」と言い出したと明かしていた。

塙宣之:土曜日にNHKで…

土屋伸之:ああ、『土曜スタジオパーク』。あれ、行ったんだよね?

塙宣之:あれが水害が起きちゃったじゃないですか。

土屋伸之:熱海のね。

塙宣之:みんな、災害情報を見なきゃいけないわけですし、もちろん、災害優先なわけですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:土曜の2時から、大相撲の番組が3時からBSであるんですね。その前の45分ぐらい使って、大相撲の番組の番宣番組みたいなのに、この前、土曜出る予定だったんですよ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:ハリセンボンの近藤春菜ちゃんとか、足立梨花さんっていう女優さん。

土屋伸之:司会がね。

塙宣之:あと、市川紗椰ちゃんっていうお相撲詳しい。

平野ノラ:うん。

塙宣之:あと僕5人で、本番、ピンマイクつけて始まりますって時に、「あ、放送なくなりました」って。

土屋伸之:あ、直前に言われたんだ?

塙宣之:うん。「あ、すみません。さすがにこれは今日、ありません」って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「じゃあ、しょうがないですね」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、次、もう東洋館もあったから、「じゃあ、浅草行こうかな」って思ったら、スタッフさんがさ、せっかく衣装を着て集まってもらってるのに悪いと思ったのか、荒磯親方…元稀勢の里の、「視聴者からの7つの質問をやるコーナーのVTRだけ、みんなで見ませんか?」って言うんだよ。

土屋伸之:見ませんか?

塙宣之:うん。見てもいいんだけど、「放送もしないし、東洋館行くんだけどな…」って。でも、「では始めます」って、収録じゃないやつで見るっていう(笑)で、カメラも撮ってないんだよ。

土屋伸之:へぇ、本当にただ見たんだ?

塙宣之:ただ見た。

土屋伸之:VTRを。

塙宣之:うん、そう。

タイトルとURLをコピーしました