オードリー若林、流れ星・瀧上が結婚式の二次会で服を脱いでいたことに苦言「俺、そういうデリカシーのない行動をする芸人嫌いで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、流れ星・瀧上伸一郎が結婚式の二次会で服を脱いでいたことに苦言を呈していた。

若林正恭:瀧上って、冗談通じないから怖いわ。ラジオで言ったら、LINE来そうだわ。

春日俊彰:めちゃめちゃキレた?(笑)

若林正恭:瀧上、年齢を非公表にしたじゃん。

春日俊彰:はい、はい。その話、したよ。

若林正恭:それイジったらさ、「なんかイジったらしいな」みたいな。「作戦通りだわ」っていうのがきたのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、俺、返さなかったの。今も返してないんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)結構前でしょ?(笑)

若林正恭:結婚式の二次会かなんかで裸になった写真みたいなのが送られてきたのよ。

春日俊彰:へぇ。瀧上君から?

若林正恭:俺、そういうデリカシーのない行動をする芸人、嫌いでさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:パーティーで、男だけだからか知らんけどさ。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:それを送ってきたのよ、写真を。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました