オードリー若林、『石川佳純のオールナイトニッポンGOLD』にゲスト出演して驚いたと告白「入ったらさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『石川佳純のオールナイトニッポンGOLD』にゲスト出演して驚いたと告白していた。

若林正恭:ビックリしてんのはさ、あれよ。石川佳純さんがね、今度オールナイトニッポンGOLDやるんですよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:そしたら、ゲスト呼んでいただいてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:入ったらさ、リトルトゥースTシャツ着てたからね。

春日俊彰:え?

若林正恭:宣伝Tシャツ。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:ビックリしたよ。

春日俊彰:それ、ウチの誰かが渡したというか、着てくださいみたいな。

若林正恭:自分で買ってくれたの、自腹で。

春日俊彰:え?注文して?

若林正恭:そう。で、チケットも参戦してくれるって。

春日俊彰:え?空いてんの?その日。

若林正恭:ふふ(笑)そうだよね、そういえば。

春日俊彰:2月18日。そうよ。石川佳純君って、空いてんの?2月18日。

若林正恭:本当だよな。

春日俊彰:もう押さえてくれてんのかな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「そこはください」みたいな、マネージャーさんかなんかに。

若林正恭:うん。

オードリー若林、石川佳純との対談で撮った写真が「格好つけてる」と先輩芸人に見つからないかとヒヤヒヤ「取り締まる先輩いるだろ」
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純との対談で撮った写真が「格好つけてる」と先輩芸人に見つからないかとヒ...
オードリー若林、石川佳純とのツーショット写真撮影で「肩に手を置く」ことができずとんでもない仕上がりになってしまったと告白
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純とのツーショット写真撮影で「肩に手を置く」ことができずとんでもない仕...
タイトルとURLをコピーしました