バイきんぐ小峠、先輩・極楽とんぼ山本がラジオ本番中にあやふやな見切り発車トークを行うことで説教「山本さん、必ず一回はみんなを混乱させるんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、先輩・極楽とんぼ山本がラジオ本番中にあやふやな見切り発車トークを行うことで説教していた。

山本圭壱:iPhoneで、自分の聞いてるトップ20みたいなのが出てきて。知ってる?

加藤浩次:それなに?Apple Music?

山本圭壱:なんかわかんないけど、自分の聞いてる曲の中のベスト20みたいなのが出てきて。「あ、俺、この曲、いっぱい聞いてたんだ」みたいなのが出てくるの。

加藤浩次:俺、Spotifyで聞くからな。

山本圭壱:Spotifyってなに?音楽マークのやつでしょ?

加藤浩次:…違う。

山本圭壱:中に入ってるアプリじゃないの?

加藤浩次:Spotifyは別で入れなきゃいけないのよ(笑)

小峠英二:山本さん、あれですよね。一回の放送の時に、みんなを混乱させるんですよね。

山本圭壱:なんでだよ、混乱じゃない(笑)…聞かない?

加藤浩次:聞かない。俺、Spotifyだから。

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:なんだろうなぁ、俺、何か間違ってるのかな?

加藤浩次:いや、間違ってはいないんだよ。だけど、確定でこないから。

小峠英二:そうなんですよ。

大谷映美里:そういうことか。

加藤浩次:「俺、Apple Musicで聞いてるんだけど、ベスト20って出るんだよね。で、それ聞くと、過去にこの曲ハマってたんだって、ビックリする時あるよね」って言えば、「ああ」ってなるんだけど。

小峠英二:分かる。45%ぐらいできますよね。

加藤浩次:うん、そうだな。

小峠英二:普通、本番では70%超えないと。楽屋だったらいいですよ、45%でも。本番始まってる時に、やっぱり45%ではいかないですよ。

山本圭壱:ああ、そうなんだ。俺、45%ぐらいで試して、正解もらってまたよそで喋るってパターン。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:それ、本番でやめてくんねぇかな。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小峠英二:普通、本番でやらないんですよ。

山本圭壱:ああ、そうなんだ。

極楽とんぼ山本、バイきんぐ小峠が自分から逃げるようにエレベーターへ先に乗って行ってしまったことに怒り「お前、今日入ってくる時…」
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、バイきんぐ・小峠英二が自分から逃げるようにエレベーターへ先に乗って行ってしま...
バイきんぐ小峠、加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語る
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、極楽とんぼ・加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語っていた...
タイトルとURLをコピーしました