おぎやはぎ矢作、小島瑠璃子と原泰久の破局に「やっぱ気持ち悪かったのかな」と発言「『キングダム』なんて凄いの描ける人、気持ち悪いに決まってるでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小島瑠璃子と原泰久の破局に「やっぱ気持ち悪かったのかな」と発言していた。

矢作兼:こじるりはイジっていいの?

小木博明:こじるりのよく分かってないんだよ。

矢作兼:キングダムと破局。

小木博明:破局。

矢作兼:短かったね。キングダムの原先生。

小木博明:原先生はでも、1年なんだ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、結婚すると思ったけどね。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:年の差のアレでさ。でも、やっぱ気持ち悪かったのかな。

小木博明:気持ち悪い?気持ち悪いかな、キングダムだもんなぁ。

矢作兼:キングダムは、あんな凄いの描ける人、気持ち悪いに決まってるでしょ。

小木博明:正常な人とは言えないよね、あそこまでのものを作れるのはね。

矢作兼:俺もキングダム大好きでさ。あんまり人には言わなかったよ。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い面白いと思うの、稀に見ぬ。

小木博明:うん。

矢作兼:漫画、ベスト5に入っていいよね。

小木博明:『極道ステーキ』が1位だもんね、たしかね、矢作は。

矢作兼:ダセェな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:『極道ステーキ』1位、ダセェよ(笑)

小木博明:その5位に入ってるわけね(笑)

矢作兼:あと『静かなるドン』な(笑)ダセェな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました