安藤なつ、ナイツ塙のストレートな「離婚調停」イジリに「やめろ、やめろ。なんも言えねぇんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、ナイツ・塙宣之のストレートな「離婚調停」イジリに、「やめろ、やめろ。なんも言えねぇんだから」などと語っていた。

塙宣之:「安藤なつ、離婚調停6歳年下の男性と…」

土屋伸之:なんか読みだした(笑)

安藤なつ:やめろ、やめろ。

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:なんも言えねぇんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺も色々反省してさ。

土屋伸之:反省?

塙宣之:なんか、ネタとかにしちゃうじゃん、すぐ。

安藤なつ:いや、もう本当に…

塙宣之:茶化したりするじゃん。

安藤なつ:はい。

塙宣之:そういうのやめようと思って、今日はストレートに。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:やめようと思ったの?(笑)

塙宣之:そういう笑いの手法、違うなぁと思って。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:色々考えたんだよ。昨日も『全裸監督』見てさ、友近さんのSMのシーンが凄かったから。

土屋伸之:SMの女王役でね。

塙宣之:で、束縛でなっちゃん触れるかと思ったんだけど、もうそういうのやめようと思って。

安藤なつ:ふふ(笑)今、言っちゃってんだから(笑)「ネタにしましたよ」ってネタ、言っちゃってんだから(笑)

塙宣之:ああ、そうですか(笑)一周してストレートに聞くっていうのはダメですか?(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)まだ一周できてないんで(笑)

塙宣之:まだ一周できてないの?

安藤なつ:何も言えないんですよ。ファンの皆さんとか、聞いてくださってる方、たまたま見てくださった関係者さんとか申し訳ないんですけど、心配かけちゃって。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:でも、言えないんですよ。

塙宣之:言えないんだね。

安藤なつ:でも、まとめて言える時があるんで。その時まで。さすがに今日は言えないんで。

タイトルとURLをコピーしました