今田耕司、東野幸治から「50代で20代女子にがっついている今田耕司の姿がイヤ」という世間の声を聞かされるも「俺のことは、フランスの国会議員やと思って下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・今田耕司が、東野幸治から「50代で20代女子にがっついている今田耕司の姿がイヤ」という世間の声を聞かされるも、「俺のことは、フランスの国会議員やと思って下さい」などと発言していた。

東野幸治:(リスナーからの手紙で)「今田さんの昔からのファンやけど、オジさんだから、若い女の子にがっつくのが正直嫌いです」って(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「東野さん、なんとかしてください」って(笑)ウソでも、若い子好きやけどウソついて、「同世代の人が好きって、言うように言ってもらえませんかね」って(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)いや、やっぱりな、ウソはつかれへんねや(笑)

東野幸治:ああ、そうなんですか(笑)

今田耕司:人やろ、人。

東野幸治:うん。

今田耕司:人やで。俺、石田ゆり子さんめっちゃ好きやで。

東野幸治:あら。僕ら同世代ですもんね。

今田耕司:だから、年齢じゃないのよ、ヒガシノリ。それを声を大にして言うてくれ。

東野幸治:いや、僕は正直、今田さんがたとえば今、53歳とかで。25歳と結婚って聞いたら、「あ、よかったやん」って思うけど、やっぱ女子って違うんですね。

今田耕司:いや、そこはもう俺のことはね、フランスの国会議員やと思ってくださいよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)イタリアとかフランスの国会議員みたいな?(笑)

今田耕司:イタリアとかフランスの国会議員やと思ってください。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:もう、お願いしますよ、もう。20代って言っても、しっかりしてる子はしっかりしてるよ。

東野幸治:ファンの方からすると、53歳の今田さんの結婚相手が、42歳の女性ですってなったら、年齢だけの話で聞くと「おめでとう」ってなるけど、20代だと…

今田耕司:たしかに、新聞のところの差がちょっと25は、30歳差になるじゃないですか。

東野幸治:30歳差(笑)

今田耕司:これはヒガシノリ、さすがに僕もアカンとは思ってるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました