レイザーラモンRG、『幻ラジオ』が好きすぎてジングルを『アメトーーク』でベースを使って弾いたと東野幸治に報告「それをフットボールアワーの後藤さんが当てました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』が好きすぎてジングルを『アメトーーク』でベースを使って弾いたと東野幸治に報告していた。

レイザーラモンRG:レイザーラモンのYouTubeラジオみたいのを毎週月曜日にやってて。

東野幸治:え?あ、そうなんや。

レイザーラモンRG:はい。60人しか聞いてないんですけど。

東野幸治:いやいや、そんな人数じゃないけど。コアなファンがいてるやん、レイザーラモンには。

レイザーラモンRG:いや、全然なんですけど。続けることに…本当に、『幻ラジオ』に憧れてYouTubeラジオ始めたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)別に憧れんでもエエよ(笑)俺もラジオ番組したいけど、スポンサーつかへんって言われたから、悔しいて悔しいしいて。

レイザーラモンRG:ふふ(笑)いや、僕、『幻ラジオ』好きすぎて、『アメトーーク』のギター芸人で『幻ラジオ』のジングルをベースで弾きました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ありがとう(笑)

レイザーラモンRG:それをフットボールアワーの後藤さんが当てました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました