バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理について「ぶっ飛んでるところあるけど」と語る「日村さんに髪の毛をプレゼントしたりさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46松村沙友理について「ぶっ飛んでるところあるけど」と語っていた。

設楽統:まぁまぁ、結構、付き合いも我々ね、初期からやってるから、一期生なんてのは長いんだけど。

日村勇紀:そう、そう。長いからね。

設楽統:松村なんかも番組でね、結構色々絡んだから、寂しいですけどね。

日村勇紀:めちゃめちゃ寂しい。

設楽統:面白い子だからね。

日村勇紀:そう。

設楽統:頭いいしね。

日村勇紀:可愛いしね。

設楽統:うん、そうね。ちょっとまぁ、ぶっ飛んでるところあるけど。

日村勇紀:すげぇぶっ飛んでた、後半の方、めちゃめちゃぶっ飛んでたけどね、番組で。わざとやってんのか、本当なのか分からないけど。

設楽統:凄いんだよ、松村って。知ってる?なんか、本当に髪の毛をプレゼントしたりさ。

日村勇紀:自分のよ。

設楽統:なんかね、そういう変なことが色々起きたけど、面白かったよね。

日村勇紀:凄い、それは笑わせようとしてるのもあるし、もちろん。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:本気もあるしね。

設楽統:そう、ね。

日村勇紀:不思議な魅力でね、面白かったけど。

設楽統:今後も、色々個人で芸能界でやってくんでしょ?

日村勇紀:まぁ、もちろん才能のある子だからね。

設楽統:うん、だからまぁ会うのかもしれないしね、バラエティかなんかで。

日村勇紀:そう、バラエティ来て欲しいよね。

設楽統:大体、みんな女優さんとかでやったりすると、その作品の番宣とかで会えたりとか、なんかのタイミングで会ったりして。

日村勇紀:ああいうのでね。全員にはなかなか会えないけど、会える子には会えてるね。

設楽統:ねぇ。結構、すぐ会っちゃう子もいるし。

日村勇紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました