東野幸治、小林廣輝アナの6股報道による番組降板危機に「逆風だけですけど、続けて欲しいな」と発言「テレビは無理かも分からんけど、TBSはラジオがありますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小林廣輝アナの6股報道による番組降板危機に「逆風だけですけど、続けて欲しいな」と発言していた。

東野幸治:TBSの新人アナウンサー(小林廣輝)は、DM一本釣り、なかなかですから。

東野幸治、小林廣輝アナが斎藤ちはるアナだけでなく6股しているとの報道に「インスタのDMで、6股してるっていう。頼もしい奴やなって思いながら(笑)」

ぜひぜひね、俺の個人的な意見は、別に結婚してるわけでもなく、法律を犯してるわけでもなく。逆風だけですけど、続けて欲しいなって(笑)

逆風しかない。テレビは無理かも分からんけど、TBSはラジオがありますから。なんか本当に…常に6っていう数字をキーワードにする番組とかね(笑)やるぐらいの覚悟があって、頑張って欲しいなって思うんですけれども。

タイトルとURLをコピーしました