東野幸治、滝沢カレンに映画『火口のふたり』の感想をなぜいつものようにインスタに書かないのかと質問したら「モジモジしてました(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンに映画『火口のふたり』の感想をなぜいつものようにインスタに書かないのかと質問したら「モジモジしてました(笑)」と明かしていた。

東野幸治:インスタのDMで6股する、そのTBSのアナウンサーいてるんですけど。

東野幸治、小林廣輝アナが斎藤ちはるアナだけでなく6股しているとの報道に「インスタのDMで、6股してるっていう。頼もしい奴やなって思いながら(笑)」

俺もインスタでDMで繋がってる芸能人、2人いてるんですよ。俺、滝沢カレンちゃんと、若槻千夏ちゃんは、DMする仲なんですよ。

滝沢カレンちゃんは、『行列』とかでほぼほぼ隔週で会うから。仲もいいし。で、滝沢カレンちゃんのインスタをフォローしてたら、映画を1日1本見て、感想を言うんですよ。映画好きやから。

ほんで、滝沢カレンちゃん、どう言うんかなって思って、「Netflixで『火口のふたり』見て」って言ったんですよ。それは小さい劇場でやってたんですけど、主演は柄本明さんの息子さんの柄本佑さん。それとあと、僕が知らない女優さん。もうほぼ2人しか出てこないんですけど。

どんな話かって言うと、柄本佑君が東京で仕事して、なかなか上手いこといかへんって、一回、実家帰る。で、高校時代、付き合ってた女の人と出会う。その人は一週間後かな、結婚する婚約者なんです。

で、昔、付き合ってたんですけど、火がついて、1時間半~45分ぐらいなんですけど、ひたすらセックスするんですよ(笑)もう笑けるぐらい。で、面白いんです。

ほんで、多分、世の中の女性ってスケベやなって思うんですけど、我々男性ってエッチなビデオとかレンタルしたりするじゃないですか。でも、女性って借りづらいじゃないですか。Netflixの日本映画の『火口のふたり』が見れますよってなった瞬間に、ランキング10位でしたから。これ、全員女子が見てると思うんですよ(笑)

とにかく、犬か猿か猫ぐらいするんですよ。もう笑けるぐらい。で、今だけかなって思ったら、高校時代もひたすらヤッてるんですよ(笑)はっはっはっ(笑)

普通の商店街の右曲がった、左曲がった、ちょっと狭い道あるじゃないですか。そんなところで立ってしてるんですよ(笑)で、小学生に「何やってんの?」って言われるぐらいの二人で(笑)もう笑けてくるんです。「コイツらアホやな」ってぐらいやるから、カレンちゃんに「オモロイよ、見たら」って言って。

で、インスタフォローしてるから、コメントなんか言うかなって思ったら、一切コメント書かないんですよ(笑)で、この間会って、「『火口のふたり』見た?」って言ったら、「見ました」って。「面白かった?」「凄く面白かったです。本当に、ヤッてるだけなんですね」って話で(笑)

で、「なんでインスタに感想書いてくれへんの?」って言ったら、モジモジしてました(笑)

タイトルとURLをコピーしました