おぎやはぎ小木、マッコイ斉藤がRIZAPで16kgもの減量に成功するも「前の方が全然いいのに」と思う理由

2021年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、マッコイ斉藤がRIZAPで16kgもの減量に成功するも「前の方が全然いいのに」と思う理由について語っていた。

小木博明:凄いよ。頑張ってたもんなぁ、ここ何ヶ月間かね。

矢作兼:うん、凄いよ。頑張ってたよ。

小木博明:うん、痩せちゃってね。

矢作兼:うん。

小木博明:俺、一昨日会ったのかな。で、俺は「前の方がいい」って言ってたら、すげぇ悲しい顔してた(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺と安西さんで、「前の方が全然いいのに」って。

矢作兼:これはだから、中年になってくると…いや、俺は、マッコイさんに関しては、服着てる時は凄いよくなったと思ってたの。

小木博明:ああ、そう?

矢作兼:「いいなぁ」と思って。で、もう一人、俺の知り合いで一回、RIZAPじゃないんだけど痩せた人がいて。

小木博明:うん。

矢作兼:その人は、痩せたら凄い小物っぽくなっちゃって。

小木博明:ああ、分かる。

矢作兼:「前の方が貫禄あってよかったのに」って。

小木博明:そう、そう。俺、今回、マッコイさんがそれだったの。

矢作兼:あ、そう?

小木博明:前の方が貫禄があって、怖そうなイメージで。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:そんな感じで、いかにも業界人っぽいなぁっていう怖さみたいのがあったんだけど。

矢作兼:あったけど。

小木博明:今回、なんか凄いチャラついた感じに見えたもん。

矢作兼:髪もロン毛だしね、今ね。

小木博明:そう、そう。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事