おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田の「ネタやらないのか?」という問いかけがきっかけで『ベストワン』で漫才を披露することになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光の「ネタやらないのか?」という問いかけがきっかけで『ベストワン』で漫才を披露することになったと告白していた。

矢作兼:『笑いの日』出るんだよ、俺たちも。

小木博明:うん。

矢作兼:ベストワン。

小木博明:俺らも、本当この…キングオブコントが始まる直前じゃない?

矢作兼:そう、直前で。ベストワンでみんな芸人がネタやるんだよね。

小木博明:そう。で、後半の方に俺ら出るから。

矢作兼:そう。

小木博明:なんか…ね。

矢作兼:爆笑さんと対談して。

小木博明:うん。

矢作兼:ベストワンの中でね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その時にね、「ネタやんねぇのか?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:ネタやるって、約束しちゃったんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、ベストワンだから、ベストワンのネタをしようと思って。

小木博明:うん(笑)ベストワンのネタ(笑)ベストワンのネタがないと思われたら困るから。

矢作兼:ふふ(笑)そう。だから、一応やるからさ。ちゃんと盛り上げて。前説だよね、だから。

小木博明:前説。

矢作兼:『最高の人間』の前説だと思って。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:お客さん温めていきたいと思いますから。

小木博明:そのつもりでやりますから。

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が客や共演者をドン引きさせているのにさらに同じことをやって引かせることに疑問「なんで同じことすんの?」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が客や共演者をドン引きさせているのに、さらに同じことをやって引かせることに疑問を呈していた。 小木博明:太田さんが凄いのって、ド...
おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田が夏休みを妻・光代社長と二人きりで過ごさずに済んだことで「ならよかったですね」と発言
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光が夏休みを妻・光代社長と二人きりで過ごさずに済んだことで、「ならよかった...
タイトルとURLをコピーしました