博多大吉、恋人の「親に会って」に対する考え方で赤江珠緒に幻滅される「古風でいい考えと思いきや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、恋人の「親に会って」に対する考え方で赤江珠緒に幻滅されていた。

赤江珠緒:先生、直前にね、「親御さんに会っちゃうと、結婚も考えなきゃいけないから」って。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:「あ、それ古風ないい考えですね」って言って終わったんですけど。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:その後、コマーシャル中に聞いた言葉を…

博多大吉:私、何も言ってない(笑)

赤江珠緒:撤回したいところなんですよ。

博多大吉:ほら…

赤江珠緒:そんなに好きでもないと、ちょっと会うのためらうよねっていう。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:そんなに好きでもない人と付き合うことが、よくないんじゃないですかね。

博多大吉:違う、違う。私が言いたいのは、付き合ってて凄い楽しいけど、「結婚はこの子、ちょっと違うかな」みたいな。

赤江珠緒:そうなった場合は、その時点で言っていただかないとね。

博多大吉:そう。それをどう言い出そうかなって時に、「親と会って」って言われたら、「いや、ちょっと待って…」っていうこともあるよね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:あくまでも想像でしかないけどっていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「僕はそんなことないけど」って。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:「古風でいい考えですね」って言ったところで、その後が続いてたんで、もやっとしました。

博多大吉:こういう時はもう、曲とか流していいから、もう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:大きめの音量で、ガンッとカットインしてきていいですからね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました