カンニング竹山、安倍総理の星野源『うちで踊ろう』コラボ動画のインスタ投稿を見てすぐに「マズくない?これ」と思ったと告白「なんで撮ったのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、安倍総理の星野源『うちで踊ろう』コラボ動画のインスタ投稿を見てすぐに「マズくない?これ」と思ったと告白していた。

カンニング竹山:朝から色々考えても色々疑問に思うのは、安倍総理はなんであれ撮ったのかな?(笑)

この投稿をInstagramで見る

#repost @kantei 友達と会えない。飲み会もできない。 ただ、皆さんのこうした行動によって、多くの命が確実に救われています。そして、今この瞬間も、過酷を極める現場で奮闘して下さっている、医療従事者の皆さんの負担の軽減につながります。お一人お一人のご協力に、心より感謝申し上げます。 かつての日常が失われた中でも、私たちは、SNSや電話を通じて、人と人とのつながりを感じることができます。 いつかまた、きっと、みんなが集まって笑顔で語り合える時がやってくる。その明日を生み出すために、今日はうちで・・・。どうか皆様のご協力をお願いします。 . #うちで踊ろう #星野源 さん #ThanksHealthHeroes #stayathome & #washyourhands #うちで読もう #うちで見よう #うちでくつろごう #うちで過ごそう #総理のおうち #家 #インドア #読書 #おうちにいよう #愛犬 #ロイ #おげんさん #源さん #おげんさんといっしょ #人と人の接触を8割削減しましょう @iamgenhoshino @shinzoabe

安倍晋三(@shinzoabe)がシェアした投稿 –

外山惠理:ふふ(笑)

カンニング竹山:俺、朝からずーっと考えて。「なんで撮ったのかな?」って。

外山惠理:ねぇ、本当に。

カンニング竹山:俺も昨日、インスタで見た時、「おお、マズくない?これ」って思ったんだけど。それについて何も言ってないよ。

外山惠理:うん。

カンニング竹山:何も言ってないけど、朝から色々テレビで見てる時に、「これ、安倍さんって何で撮ったのかな?」って凄く疑問でさ。

外山惠理:周りの人、なんで何も言わないの?

カンニング竹山:いやいや、そうなんですけどね。でも、それ文句言いだすとさ…

外山惠理:まぁね、でもああいうワンちゃんがいてね。

カンニング竹山:そう、そう。いいよ。

外山惠理:色々な生活があるでしょうから。

カンニング竹山:家庭は家庭でプライベートですから。

外山惠理:うん。

カンニング竹山:ただ、「なんで撮ったのかな?」って思ってただけ(笑)

外山惠理:思ってただけ(笑)

タイトルとURLをコピーしました