山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次のフリに見事な対応を見せた高橋真麻を絶賛「機転の利き方が異常」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、加藤浩次のフリに見事な対応を見せた高橋真麻を絶賛していた。

山里亮太:俺は本当に、高橋真麻さんが素晴らしいって話をしてたの。

赤江珠緒:ああ、はいはい。

山里亮太:越後製菓おじさんもいるじゃん…ああ、英樹さんだ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「あの親子、あんなにサービス精神旺盛で、賢くてバラエティもできて、僕らみたいなもんでも尊敬してくれる、あんな素晴らしい方はいない」って話を。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:機転の利き方が異常だって話をしたのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:これ、テレビで言った話になっちゃうけどさ。一回、『スッキリ』の現場に、『チャイルド・プレイ』のチャッキーいるじゃない。小さい子供の人形がいるのよ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:その人形があったの。それを春菜ちゃんが紹介するときに、春菜ちゃんが「ああ~っ!」って自分に襲ってくるってことをやってね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:加藤さんもそれに乗っかって、「危ない、危ない」って。で、加藤さんがキャンベルさんを襲ったりしてたの。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、それ置いてる状態で、加藤さんが絶大なる信頼を置いてるから。「真麻さん、気をつけてね」って振ったのよ。そしたら、真麻さんがそれをとって、チャッキーの二本指を、自分の鼻の穴に突っ込んだのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「痛い、痛い」って言ったのを見た時に、「これは素晴らしい」と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

山里亮太:って思ったって話をして。

タイトルとURLをコピーしました