オードリー若林、SixTONES田中樹と前室で会っても「樹ちゃんのラップが好き」と言えないで「ずっとモジモジしてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES田中樹と前室で会っても、「樹ちゃんのラップが好き」と言えないで「ずっとモジモジしてる」と告白していた。

若林正恭:樹ちゃん、あのスーツ着てたら生ハムだわな。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:スターだからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:たまに前室で会ったりすんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:樹ちゃんのラップが好きなんだけど、ずっとそれを言えないで、モジモジしてんだよね(笑)

春日俊彰:なんでよ(笑)

若林正恭:それで、何も一言も喋らせず、「じゃあ、よろしく」って言って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなのね、軽くサラッと「好きよ」みたいなの言えばいいのに。

若林正恭:そうだな、盛り上げないとな、いけないんだけど。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました