オードリー若林、『あちこちオードリー』で古舘伊知郎の延々と続くマシンガントークに「もう帰って下さい」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で古舘伊知郎の延々と続くマシンガントークに「もう帰って下さい」と言ったと告白していた。

若林正恭:CBCラジオのタイムテーブル見てると、面白いよね。古舘さんと本田武史さん。

春日俊彰:うん。『おしゃべり道場』ね。

若林正恭:『おしゃべり道場』、毎月第一月曜に、12時半から1時。

春日俊彰:うん。

若林正恭:古舘さんなんて、二人でラジオやったら、30分で収まんないでしょ。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:二人でね、古舘さん喋るんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:古舘伊知郎さん、『あちこちオードリー』もゲストで出てくれたけど、最後「もう帰ってください」って言ったもんね、俺と春日(笑)

春日俊彰:うん、「もういいですから」って言って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まだまだいけそうだったね、もちろんね。

タイトルとURLをコピーしました