山里亮太、美 少年・浮所飛貴が芸人の分かりにくいボケにもしっかり対応していたことを絶賛「あの子、めちゃくちゃ賢いんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、美 少年・浮所飛貴が芸人の分かりにくいボケにもしっかり対応していたことを絶賛していた。

山里亮太:盛山がいて、微少年がいて。で、縦に並んでたんだよね、盛山が後ろで、前に美 少年の浮所君がいて。

盛山晋太郎:はい、浮所君が。

山里亮太:浮所君がいて。「この縦のツーショット凄いな、浮所君と盛山がいるよ」って言った時に、盛山が言った、「本当、親子かめはめ波みたいですね」は、マジで『土曜はナニする?』史上、最もエッジ効いてたからね。

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)初めてちゃいます?午前に「親子かめはめ波」って(笑)

リリー:全然、親子でもないし(笑)

盛山晋太郎:俺もなんで、午前に「親子かめはめ波」って(笑)

リリー:似てもないし(笑)

山里亮太:そうなのよ(笑)

盛山晋太郎:似てもないし、親が汚すぎるし、息子綺麗すぎるし(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)絵は浮かんだよ、悟天がかめはめ波撃ってる時に、うっすら悟空が映るんだよね(笑)

盛山晋太郎:でも、浮所君凄いのが、一緒にやってくれましたもんね。

山里亮太:そう、あの子、めちゃくちゃ賢いんだよなぁ。

盛山晋太郎:はい、そうなんですよ。

リリー:結局、ジャニーズの方とか、みんなめっちゃいい人ですよね。それを思いました、東京出てきて。

山里亮太:思うわぁ。

タイトルとURLをコピーしました