見取り図・盛山、NMB48渋谷凪咲と共演しすぎていて品川駅の始発の新幹線で会った時には「もうエエわ」とツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、渋谷凪咲と共演しすぎていて品川駅の始発の新幹線で会った時には「もうエエわ」とツッコんでしまったと告白していた。

盛山晋太郎:個人で言ったら、僕ら渋谷凪咲ちゃんと結構タッグというか。

山里亮太:ああ、あの子面白いもんね。

盛山晋太郎:はい、そうですね。むっちゃ似てる感じがします。今の見取り図と、凪咲が。

山里亮太:たしかに。

盛山晋太郎:なんか、大阪在住やけど、東京行かしてもらってて。

山里亮太:そうね。

盛山晋太郎:MAX、週4とかで会ったりしてますから。

山里亮太:ふふ(笑)

リリー:どの芸人より会いますね。

山里亮太:そうなんだ。

盛山晋太郎:一回、ホンマに始発の品川駅で凪咲とすれ違った時に、「もうエエわ」言うてもうて。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:構内で、「もうエエわ」言うて。

山里亮太:漫才以外でも出るんだな(笑)

盛山晋太郎:それぐらい会うんで、凪咲はそうやな。

リリー:そうやな、めちゃくちゃ会う。

山里亮太、NMB48渋谷凪咲のトークにくりぃむしちゅー上田も「完全に信頼して振っている」様子を見て驚く「それは単体で売れるわ」

タイトルとURLをコピーしました