ナイナイ岡村隆史、不用意な発言で妻を激怒されてしまった「手作りチキンナゲット事件」で恐怖「怖かった、あの時は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月26日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、不用意な発言で妻を激怒されてしまった「手作りチキンナゲット事件」で恐怖を感じたと語っていた。

なるみ:チキンナゲットの話は?(笑)

岡村隆史:チキンナゲット(笑)…「チキンナゲット食べたい」って言うたら、「ほんならもう作るわ」って。

古田新太:うん。

岡村隆史:で、お店のチキンナゲットを再現するって言うて、一生懸命作ってくれたんですけど。

古田新太:うん。

岡村隆史:「それやったら、買ってもエエんちゃうかな」って言うて、えらいもう…「おーいっ!」って。

なるみ:はっはっはっ(笑)愛やったんやもん、なぁ(笑)

岡村隆史:ホンマ、アホやからね。でも、普通に思ったんですよ。そこまで再現してくれるんやったら。

古田新太:手間かかるしな。

岡村隆史:手間かかるし、時間かかるし。

古田新太:うん。

岡村隆史:ああいうのもう、パッて買ってパッて食べたいもんじゃないですか。

なるみ:そう、そう。

岡村隆史:一生懸命、ネット調べて、作って。「ほんなら、買って食べてもな」「おーいっ!」って。

なるみ:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:怖かった、あの時は。

なるみ:ねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました