伊集院光、師匠・三遊亭円楽との二人会を終えて「ダメ出し」を収録して『伊集院光とらじおと』で放送すると明かす「明日の目玉企画になるということなんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽との二人会を終えて「ダメ出し」を収録して同番組で放送すると明かしていた。

伊集院光:今日はね、ドキドキするのが、番組終わってすぐ、ウチの師匠の円楽と反省会。

新井麻希:うん、うん。

伊集院光:反省会じゃないんだよ、普通にゲストコーナーなんだけど。

新井麻希:はい。

伊集院光:自分の落語終わって、師匠に「ありがとうございました」って言ったら、色々感想を言いかけて。

新井麻希:はい。

伊集院光:「まぁ、ダメ出しは明日な」って言われてんのね。

新井麻希:おお(笑)

伊集院光:ダメ出しとかしなくていいですよ、師匠。褒めればいいじゃないですか、弟子が頑張ったんだから。

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:今日この後、番組終わった直後に、ダメ出しを録音して、明日の目玉企画になるということなんで。

新井麻希:おお。だから、とっといてあるんですね、お互い…言い合ってないんですね。

伊集院光:俺の方からダメ出しはないよ(笑)

新井麻希:はっはっはっ(笑)

伊集院光:一個もないよ。素晴らしい落語を聞かせていただいたよ。

新井麻希:師匠、本当にもう。惹き込まれました。「終わって欲しくない」ってこういうことなんだなって思います。

タイトルとURLをコピーしました