爆笑問題・太田、M-1グランプリ2020を10日前に控えた『シンパイ賞』の収録で「ウエストランドは残念だったな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2020を10日前に控えた同番組の収録で、「ウエストランドは残念だったな」と発言していた。

粗品:M-1グランプリ、お疲れ様でした。この後の『シンパイ賞』も見てください。

せいや:おいでやす小田さん、飛沫飛ばし過ぎ。声がうるさい、もう。

粗品:まだ分からんやろ(笑)

太田光:ウエストランドは残念だったな。

田中裕二:分かんないよ(笑)

粗品:まだ分からんやろ(笑)

田中裕二:優勝してたらどうすんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まだリアルに10日前よ、これ。

太田光:あれ?お前ら寂しそうな感じだね(笑)

宮下兼史鷹:僕らね、出てないんですよ、M-1。

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:参加もしてない?

宮下兼史鷹:戦わなかった奴らが、直結の番組出て大丈夫なんですか?

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました