霜降り明星せいや、新井恵理那アナにZoomセクハラ報道をイジられて逆ギレ「不用意にイジんじゃねぇよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、テレビ朝日・新井恵理那アナにZoomセクハラ報道をイジられて逆ギレしていた。

嶋佐和也:どんどん、どんどん売れてったら、それまで一緒にやってきた人たち、会わなくなっちゃう。

粗品:ああ、そう。劇場とかね。

嶋佐和也:華やかに売れててさ、パーッてなってるけどさ、傍から見たら。でも、本当は寂しいんだろ?

粗品:何がやねん(笑)

嶋佐和也:自分の冠番組でさ、昔から一緒にやってた若手はなかなか出れないじゃん、テレビに。

せいや:うん。

嶋佐和也:そこどうなの?

粗品:孤独だよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)やっぱりな!(笑)

嶋佐和也:やっぱりか!

屋敷裕政:修羅で孤独やん!(笑)

せいや:粗品に言わせんなよ。粗品は言わないようにしてたんだよ!

屋敷裕政:修羅で孤独やったんかい(笑)

太田光:孤独だから、チンコ出しちゃったんだよ(笑)

粗品:ああ、そういうことや(笑)

せいや:孤独はチンコ出します(笑)

粗品:出すか!孤独のせいにすな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

せいや:正直、しんどいよ、毎日。

粗品:おお、どうした(笑)最近、様子がおかしいんですよ、たしかに。

せいや:爆笑さんに会うまで。なぁ?様子おかしい。

粗品:楽屋でもずっとうなだれて。

太田光:疲れてんじゃない?

せいや:ニューヨークさんの言ってること、まさにそうですよ。

屋敷裕政:友達いっぱいおったやん。

せいや:っていうイメージでしょ。でも、毎日色んな現場行って、タクシー乗って、家帰って寝て、またタクシー乗って現場行っての繰り返しで、何も残ってないんですよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

粗品:飛びそう(笑)

せいや:俺、風呂でホンマ今、わざと笑ってるんですよ。

粗品:アニマル浜口か(笑)

太田光:こっちの方が心配じゃねぇか。

せいや:孤独。

新井恵理那:孤独な時は、Zoomしたらいいんじゃないですかね。

せいや:やってくれんのかよ、じゃあ!

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:不用意にイジんじゃねぇよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:新井恵理那!

新井恵理那:はっはっはっ(笑)

せいや:アンタ、不用意なんだよ!

粗品:不用意って(笑)

タイトルとURLをコピーしました