見取り図・盛山、爆笑問題・太田に番組収録前「1分で40回ぐらいイジられてんけど」と明かす「お前、鬼滅の刃にいそうだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、爆笑問題・太田光に番組収録前「1分で40回ぐらいイジられてんけど」と明かしていた。

リリー:今日もなんですけど、楽屋挨拶の時のエアガン、ホンマやめてください。

太田光:だって、歯の抜けた女と一緒に来たから。

せいや:え?連れてきたんですか?

盛山晋太郎:お前、スタジオ連れてきてるん?(笑)それこそ、僕さっきメイク室で太田さんとたまたまご一緒させてもらって。

田中裕二:はい。

盛山晋太郎:1分で40回ぐらいイジられてんけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:「お前、鬼滅の刃にいそうだな。どれか言ってみろ、自分で」って。

せいや:薄いなぁ(笑)

粗品:大喜利(笑)

盛山晋太郎:鬼の方で言われてるかも分からん。

タイトルとURLをコピーしました