霜降り明星せいや、M-1グランプリ決勝では緊張し過ぎて「トイレ、マジで大げさやなくて47回行きました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、M-1グランプリ決勝では緊張し過ぎて「トイレ、マジで大げさやなくて47回行きました」と告白していた。

太田光:緊張すんの?M-1。緊張するよな、それはな。

せいや:笑神籤がやっぱハンパないんですよ。

太田光:ああ、クジな。順番決めるやつな。

せいや:順番決めるやつ。トイレ、マジで大げさやなくて47回行きました。

新井恵理那:え?

せいや:マジなんです、これが。

太田光:え?多目的?

せいや:多目的は、一回だけ…ちがう、いらんねん。

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:M-1の神聖な話なんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました