AKB48柏木由紀、アンガールズ田中の「紅茶YouTubeチャンネル」案に辛辣な意見「誰が見るんですか」「伸びるわけないじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、アンガールズ・田中卓志の「紅茶YouTubeチャンネル」案に辛辣な意見を言っていた。

柏木由紀:(アンガールズ田中の淹れた紅茶を飲むYouTube企画は)伸びそう(笑)

田中卓志:伸びそう?

柏木由紀:うん、これは伸びる。

田中卓志:俺が紅茶淹れるだけで?

柏木由紀:これは絶対伸びます。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:でもこれさ、ゆきりんのところに行ってやって、伸びなかった時凄い恥ずかしいじゃん。

柏木由紀:伸びなかったら、それは田中さんのせいにしますよ(笑)

田中卓志:おい(笑)それがイヤなのよ。だって恥ずかしいじゃん。言っても、後輩のところに行って、「先輩に来てもらったわりには伸びてないな」って後輩に思われてるって恥ずかしい。

柏木由紀:いや、伸びますよ、絶対。やってないんでしたっけ?YouTube。

田中卓志:やってない。

柏木由紀:YouTube始めたらやってください。

田中卓志:紅茶企画?

柏木由紀:うん。

田中卓志:俺、紅茶淹れるだけで全然伸びそうな感じがしないんだけどね。

柏木由紀:いや、私のチャンネルでやったら伸びると思う。

田中卓志:ゆきりんのチャンネルでやれば大丈夫?

柏木由紀:大丈夫です。田中さんが始めて、田中さんのチャンネルで紅茶やったらダメですよ。伸びるわけないじゃないですか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

柏木由紀:誰が見るんですか、田中さんの(笑)

田中卓志:俺、芸能界でもトップクラスの紅茶マイスターだぜ。

柏木由紀:でも、誰が飲めるわけでもない、淹れてるだけで誰が見るんですか(笑)

田中卓志:いや、紅茶って意外と奥様たちとか美味しい淹れ方とか探してたりすると思うのよ。伸びない?

柏木由紀:もうあると思います。わざわざ田中さんのやつを見なくても。

田中卓志:なんだよ…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました