東野幸治、見取り図が『金スマ』で上京のタイミングで「東野さんからOKが出た」と発言していたことに「『金スマ』で手応え感じて、中居君のOKが出たんちゃいますかね(笑)」

2021年6月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見取り図が『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で上京のタイミングで、「東野さんからOKが出た」と発言していたことに、「『金スマ』で手応え感じて、中居君のOKが出たんちゃいますかね(笑)」などと語っていた。

東野幸治:見取り図が、『マルコポロリ』って番組でずっとやってるんですけど、レギュラーでね。今日、ネットニュースで中居君の『金スマ』に出てたっていうニュースで。

「え?見取り図、金スマ出んねや」って思ってて。そういうネットニュースが何かって言ったら、「東野さんからOKのサインが出ました」ってなってて。「コイツ、何言うてんのかな」って思ったら、見取り図ね、「東京にいつ来るんですか?」って色んな方、東京の芸人とかスタッフに言われたりして。

で、いつもどう言ってエエから分からんから、「東野さんのOKが出たら行くことになってるんです」って、ずっとアイツ、ウソ突き通してるんですよ。俺、大分前に「行け」言うてんのに、「まだ東野さんのOK出ないんです」ってずっと言うてて。

で、今日ネットニュース見たら、どうやら中居君の番組で、本人的に手応えがあったんでしょうね。多分、スタジオウケもよかったんでしょうね。「東野さんのOKが出ました」って言うて、どうやら東京行くみたいなんですけど(笑)

どう考えても、中居君のOKが出たんちゃいますかね(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事