山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッスでボケた時にツッコんで喜んでもらえた時は天の声として嬉しいと告白「ああいうの嬉しいの」

2020年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ東京の番組『日向坂で会いましょう』は、日向坂46推しだけでなく、オードリー好きな番組スタッフもいて面白くなっていると指摘していた。

子供師匠:『スッキリ』で加藤浩次さんがやっていた、千葉真一さんのモノマネをする山里亮太さんにお返ししまーす。

山里亮太:「コォ~ッって言っちゃうんだろ」…これです。

加藤さんがね、千葉雄大君のクイズで…「晩酌しながらやっちゃうことはなんでしょうか?」って言って、加藤さんが「コォ~ッて言っちゃう」「それは真一の方でしょ?」って言った時に、加藤さんがすげぇ喜んでくれたのは、天の声はああいうの嬉しいの。

逆もあるからね。加藤さんが天の声を信じて言ってくれたやつ、気づかなかった時とか。もう本当に、加藤さんがなんかの時にね、バックギャモンのことを言ってたのよ。

それ気づけなかった時に、帰り、ド反省よ。「バックギャモンかぁ~」って。ムズかった。バックギャモン、気づかなかったぁ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事