オードリー春日、フワちゃんが『体育会TV』の中継の合間にしていた行動に「もう、ついていけないな」と思ったと告白

2020年10月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんが『体育会TV』の中継の合間にしていた行動に、「もう、ついていけないな」と思ったと告白していた。

春日俊彰:今日、『体育会TV』で発表したけど、フワちゃんとエアロビやるんだけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:今日なんかもさ、生放送あって、何回か中継というか、くるのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、繋がって15秒とか、1分とかで返すんだけど、そのたびにさ、フワちゃんが写真を撮るわけ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:中継返って、写真撮ってよくなったら。

若林正恭:うん。

春日俊彰:普通にさ、同じ写真なのよ(笑)同じような感じで写真を絶対撮るんだけど。「なんでそんな何回も撮るの?」ってなるじゃん、こっちは。だけど、「いいじゃん」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「楽しいじゃん」とかで、周りも和やかになってんの。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:もう、ついていけないっていうか、その感覚に。

若林正恭:同じ写真を何枚も撮るっていう。

春日俊彰:何枚も撮ったりとか、明るく楽しくさ、やってるのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そこに乗れないっていうか。

若林正恭:それは写真の枚数的にでしょ?

春日俊彰:写真の枚数もそうだし、そこ普通に言っちゃうわけよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「それ、何なの?」って。そういうことじゃないじゃん、若い人は。



オードリーのANN

本日の人気記事