ニューヨーク屋敷、松本人志が38歳当時に「全て芸人としての仕事を終えて、ここからどうする」といったトーンで語っていたことに驚き「若手やからね、今38って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン・松本人志が38歳当時に「全て芸人としての仕事を終えて、ここからどうする」といったトーンで語っていたことに驚いていた。

屋敷裕政:今、たまに『放送室』とか聞くとさ、38ぐらいの松本さんがさ、「どうすんの?アンタは。辞めるんですか?40で」みたいなことを言われてんの、高須さんに。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「まぁなぁ…俺も昔は、40で辞めるって言うてたけどなぁ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「俺が思ったより世間がアホやからなぁ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「たとえばこの間の『ごっつ』で25%とったら、やるやることないわぁってなってたかもしれんけど」って。

嶋佐和也:ああ、復活特番?

屋敷裕政:そう。「9.8やで」「言うな」とか言うてた。「シングルですわ」って。でも、9.8って今じゃ悪ないよね(笑)それも時代感じたしさ(笑)

嶋佐和也:でも、当時はね、たしかにね。

屋敷裕政:当時、『ごっつ』が復活して9.8ってビックリする数字で。

嶋佐和也:俺も「低っ」って思ったもんね。「めっちゃオモロかったのに」って思って、VHSで録画してさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:覚えてるもん、めっちゃ。それを松本さんがめっちゃ言ってたのも、当時。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:『ごっつ』復活って。めちゃくちゃ見たわ。

屋敷裕政:38で全て終えて、こっからどうする、みたいなトーンっていうね。

嶋佐和也:うん。なんやかんや、ずっと芸能界にいるね、お笑い界に。

屋敷裕政:「38やったらまだまだ中堅やで」「いやいや」みたいなこと言われてる、若手やからね、今、38って(笑)

嶋佐和也:若手も若手ですよ。

タイトルとURLをコピーしました