ニューヨーク嶋佐、深田恭子が浮気相手の「Tシャツ置き忘れ」で実業家と破局したことに「なかなか…熊田曜子さんみたいになってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、深田恭子が浮気相手の「Tシャツ置き忘れ」で実業家と破局したことに「なかなか…熊田曜子さんみたいになってる」などと発言していた。

嶋佐和也:オズワルドも敗者復活ありますよ。愛のパワーで。

屋敷裕政:ふふっ(笑)トゥハート?愛はパワーだよって言ってたからね、深キョンも。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:深キョン別れたらしいね。

嶋佐和也:たしかに、またお金持ちの人と付き合ってたもんね。

屋敷裕政:またお金持ち(笑)

嶋佐和也:どうせ全員、お金持ちだから。お金持ちじゃなかったらつきあってないんだから。

屋敷裕政:深キョンは凄いねぇ。

嶋佐和也:深キョンの歴代彼氏。

屋敷裕政:ドラマの人となんか浮気して。

嶋佐和也:え?ウソ、そんな感じ?

屋敷裕政:ドラマの演出、監督かなんかの人と浮気してもうて、Tシャツを置きっぱにしてもうて。

嶋佐和也:とんでもないことをしてるね。なかなか…熊田曜子さんみたいになってる。

屋敷裕政:深キョン、もう少しだけって感じかな。

嶋佐和也:それ、そんなニュースになってなくない?

屋敷裕政:なってないか。お前の耳にそんな届いてないってことは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:わくわくさせてくれるよ、深キョンとかゴマキとか、俺たちのマドンナっていうかヒロインは。

嶋佐和也:そうか、そうか。ありますね。

タイトルとURLをコピーしました