かまいたち山内、くりぃむしちゅー上田をイジったジャルジャル福徳を泳がせた末にツッコんだ後藤を絶賛「泳がせて言うっていう、この技術。これは若い子にはできない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、くりぃむしちゅー・上田晋也をイジったジャルジャル・福徳秀介を泳がせた末にツッコんだ後藤淳平を絶賛していた。

山内健司:ジャルジャルさん、この間、『おしゃれイズム』出てて。

濱家隆一:うん。

山内健司:福徳さんが、結構序盤に上田さんのおでこのシワのことをイジったわけ。

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:「上田さんのおでこのシワの本数数えたりしますね」みたいなボケをして、「そんなことすんのか」って。上田さんもそこまでツッコまずに。その場流れて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、後藤さんはある程度泳がせて、7分後ぐらいにそれ言ってたもんな。

濱家隆一:うん。

山内健司:「福徳、トークあんまり得意じゃないんで、ちょっと今日、緊張してるんですよ。だからさっき、上田さんのおでこのシワのことイジったもんな」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:やっぱり泳がせて。泳がせて言うっていう、この技術。これはやっぱり、若い子にはできないんですよ。

濱家隆一:すぐ回収しちゃダメ。

山内健司:「そんなこと言うな」って、すぐ回収しちゃダメ。

濱家隆一:みんなが「なんか違和感あるなぁ」っていう空気を、充満させないと。

山内健司:うん。

濱家隆一:そっから火をつけないとやっぱり。

山内健司:福徳さんは、すぐ言うて欲しそうでしたけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:失礼ボケしたのに、漂っちゃったから(笑)

濱家隆一:当人はそうかもしれないけど。

タイトルとURLをコピーしました