山里亮太、オードリー春日が『たりないふたり』のライブで「俺たちのグッズTシャツ着て入ってきたことがあって」と明かす「そこら辺は可愛かったよ、春日は」

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰が『たりないふたり』のライブで「俺たちのグッズTシャツ着て入ってきたことがあって」と明かしていた。

山里亮太:イベント一回だけ…それも凄いなって、若ちゃんと昔言ってたけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:『たりふた SUMMER JAM』だったかな。デッカイ箱でやる時に、春日が普通に俺たちのグッズTシャツ着て入ってきたことがあって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なんていい人なの(笑)

山里亮太:そこら辺は可愛かったよ、春日は。

赤江珠緒:本当だね(笑)

山里亮太:うん。「春日、どうだった?」って言ったら、「春日なしでよくここまで頑張れたな」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)揺るぎないものを持ってらっしゃるんですね。

山里亮太:そう、そう。そういうタイプと、本当にゴーイングマイウェイの女王、ウチの相方。

赤江珠緒:よくできてるね。

山里亮太:うん、本当にありがたいですよ。

赤江珠緒:本当でもお疲れ様でした。

山里亮太:すみません、私事で。



たまむすび

本日の人気記事