山里亮太、蒼井優との結婚が「令和のビッグカップル」と騒がれるも続々と結婚報道がなされ「凄く塗り替えるじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚が「令和のビッグカップル」と騒がれるも続々と結婚報道がなされ「凄く塗り替えるじゃん」などと語っていた。

赤江珠緒:今年は山里さんがね、輝いてらっしゃる。

山里亮太:そうですか?覚えてらっしゃいますか、皆さん。

赤江珠緒:覚えております、覚えております(笑)

山里亮太:ねぇ。

赤江珠緒:色んな方によって、塗り替えられてる感はありますけども(笑)

山里亮太:凄く塗り替えるじゃん。

赤江珠緒:そうね、今年、凄いよね。

山里亮太:うん。もうさ、上から塗って、塗って、もうミルフィーユぐらいになってんのよ、厚みで(笑)

赤江珠緒:そう、そう(笑)

山里亮太:最下層。

赤江珠緒:山ちゃんの結婚は、たしかに世間を騒がせたけど、その後、また続々と…

山里亮太:6月5日ですよ、私。

赤江珠緒:あ、あれ6月5日でしたか。

山里亮太:「そうでした?」じゃないよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)6月のことでした?

山里亮太:会見、6月5日ですよ、水曜日。

赤江珠緒:え?梅雨の頃?(笑)

山里亮太:梅雨の頃、ジメッとしたところにね、一縷の光を射したはずだったんですよ。

赤江珠緒:そうでしたか(笑)

山里亮太:蓋を開けりゃ。

赤江珠緒:そうね、このいい夫婦の日なんか凄かったもんね。

山里亮太:凄いね。

赤江珠緒:驚きの方々が。

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:またそれぞれお似合いっていうか、「そことそこが」みたいな方が、ワラワラワラと結婚されて。

山里亮太:そうよ、イモトさんとか番組ディレクターと。

赤江珠緒:拝見してましたから、あれもビックリしちゃった。

山里亮太:凄かったね、あれも。

赤江珠緒:「エベレスト、上から見てた人?」みたいな(笑)

山里亮太:『イッテQ』でずっとタッグ組んでた。

赤江珠緒:イモトさんがエベレスト登ったときに、ヘリで向かった人でしょ。

山里亮太:あの掛け合いが漫才のようで、二人とも相性がよくて。

赤江珠緒:素敵でしたね。

山里亮太:めちゃくちゃいいよ。

タイトルとURLをコピーしました