オードリー若林、「たりないふたり」でのお約束である「この後、公園で二人で漫才やろうよ」が実現するかのように『明日のたりないふたり』では無観客配信ライブになったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「たりないふたり」でのお約束である「この後、公園で二人で漫才やろうよ」が実現するかのように『明日のたりないふたり』では無観客配信ライブになったと語っていた。

若林正恭:『もっとたりないふたり』のケツぐらいからかな。山ちゃんと漫才やってること自体が俺、楽しいから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:毎回、「この後、公園で二人で漫才やろうよ」って誘って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「何言ってんだ、頭おかしいのか?お前」って言って、山ちゃんが帰るっていうくだりがあって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:横浜でやった、2年前か、あれも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『さよならたりないふたり』でも、「この後、やろうよ。横浜の公園で」って言ったら、「何言ってんだ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:くだりが毎回、あるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、俺としてはそんなに別に無観客っていうことを…ご時世でね、これは仕方ないことだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんまり別に…「ようやく」って気持ちもあるぐらい。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もちろん、満員のお客さんの前で最後っていうのも良かったんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんだろうなぁ、いいなぁって思うんだよね。ちょっと楽しみではある、無観客だけれども。

タイトルとURLをコピーしました