オードリー若林、『金スマ』の6月19日に放送されるオードリーSP後編で若手時代のVTRが流れことに「恥ずかしかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の6月19日に放送されるオードリーSP後編で若手時代のVTRが流れことに「恥ずかしかったなぁ」などと語っていた。

若林正恭:来週の金スマが、オードリーの後編の残ってる…後編っていうか、オードリーのやつやってくれるのも。

春日俊彰:らしいね、ありがたいね。

若林正恭:『体育会TV』と一緒で、一年後かなと思ってたから。

春日俊彰:うん、言ってたね。いや、『体育会TV』が特殊なだけよ。

若林正恭:あ、そう。

春日俊彰:うん。TBS全体がそうじゃないから、別に。

若林正恭:嬉しいよね、またこれ。

春日俊彰:ありがたいね。

若林正恭:まさかこれ、2020年にね。今回、芸人のところがあるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれでも恥ずかしかったなぁ。前の昔の映像とかも出てたから。

春日俊彰:ああ。ネタやってるところとか。

若林正恭:それで、昔のVTR、よくあったな、みたいなことを事務所で話してたら、それを預けた、と。『金スマ』さんに。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ライブの。あれ、デジカメとかで撮ってんだよね。

春日俊彰:デジカメじゃない。

若林正恭:「それ、預けたやつ、俺にもちょうだい」みたいな。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:リストだけね、もらったのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:結局、ズレ漫才始めるまで、5年ぐらいなのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「でも、我ながらなかなか早く気づいたな、5年か」って、改めて今思ったわ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もうちょいかかってるイメージあったから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:無理だなぁって踏んだのが結構早かったなぁって。「上出来だよ、25歳の若ちゃん」って思った。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:5年ぐらい色々やってみてダメで、形落ち着くなら、褒めてあげたいなぁって思った。

春日俊彰:なるほど、伝えたい?それを当時の若林さんに。

若林正恭:まぁ、当時の俺は聞く耳持たずだろうけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)真っ最中だとそうだろうね。

若林正恭:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました