オードリー若林、ウンナン南原が居酒屋の狭いカウンターでいきなり「狂言の歩き方」を始めたことに驚き「それを見ないっていうボケをしたり(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が居酒屋の狭いカウンターでいきなり「狂言の歩き方」を始めたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:(ウンナン南原が)「立つ時は座るように、下に引っ張られるように」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「座る時は、立つように座るんだよ」みたいな。

春日俊彰:ああ。その方が姿勢が、バランスがいいんだろうね。

若林正恭:そう、そう。軸を作る。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、とにかく若林な、やる/やらないっていうのは別にして、一回足袋を履いて、狂言の舞台で姿勢を正して歩いてみろ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そうすると、こんなに大地と自分の軸っていうのがつながってて、歩くことってこんなに気持ちいいんだって思うから。それだけ感じて欲しい」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そしたら、体もよくなるって」とか言ってくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、カウンターめっちゃ狭いんだけど、ちょっと腰を落として「こうやって歩くんだよ」って、カウンターの狭いところ、他のお客さんの後ろを歩いたりして(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:南原さんが狂言の歩き方で、「こうやって軸を作ってな」って歩いてて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、見ないっていうボケをしたりしてね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:強烈に肉じゃが食い始めて(笑)

春日俊彰:南原さんボケてないからね(笑)

若林正恭:でも、振り過ぎでしょ(笑)背中向けて歩いていくんだよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは見ないっていうことしかできないよ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしまった理由「どっから見てもオジサンとオジサンなんだけど(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』のCM中に再び「若林、狂言やるか?」と誘ってくるも「やろうって気持ちは…ゼロなのよ」
2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました